ニュース

プレミアム サービスオフィスはバンコクのアソーク地区にございますが、アソーク地区はバンコク都内の中でも非常に便利な場所です。

主な理由としては、

1.交通の要所

バンコク都内にはスカイトレインのBTSと地下鉄のMRTがありますが、アソークにはBTSスクムビット線とMRTの駅がございます。

また、スワンナプーム国際空港とバンコク都内を結ぶエアポートリンクのマッカサン駅もMRTを使えば1駅で乗り換え可能です。

このように公共交通機関が集約されている地区ですので、タイ人のスタッフ様も集まりやすいロケーションです。

なお、日本人駐在員の方が多く居住されている地区もBTSアソーク駅~オンヌット駅にかけての地区のため日本人駐在員の方の通勤にも便利と言えます。

2.ホテルや商業施設が多い

BTSアソーク駅周辺には、ウェスティンやシェラトンと言った有名ホテルの他、センターポイント等のホテルチェーンもございます。来年には日系のソラリア西鉄ホテルバンコク(仮称)もBTSアソーク駅の目の前にオープンの予定です。

また、商業施設もバンコクでも屈指の集客力を誇るターミナル21を始めロビンソン百貨店やトップスマーケット等もございます。これらの施設内や周辺には日本食店も多いです。

ターミナル21内にはCoCo壱番屋や吉野家、やよい軒、かつや、一風堂、モスバーガー等日本人にはお馴染みの外食チェーンも多く入居しています。

 

プレミアム サービスオフィスは、このような便利な地区にありながら格安のお値段でレンタルオフィスを借りることができます。